現在は復旧しております。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
---------------------------------------------------------------------
いつもスマモバをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社取り扱いの一部のプランにおいて以下の事象を確認しております。
■対象プラン
・ギガプレミアムプラン(音声・データ)
・スマモバ(S)プラン(iphone・ipadデータプラン、音声1GBスマートチャージプラン)
・スマモバ(Y)プランS
■障害内容
・一部のお客様において、通話・通信ともに利用不可
・3G表記となり通信の接続が不安定
■障害発生時刻
本日13時59分ごろ~現在
現在、通信提供元に詳細の確認をしております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
▼現在の状況や復旧に関する続報は、下記のURLよりご確認ください。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20181206-14/