現在、ご好評につき多くのお申込みをいただいておりますが、本日2020年5月15日現在において通信の混雑による通信速度低下と商品出荷遅延が発生しております。
ご利用のお客様には多大なご不便とご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。
本件について以下のとおり現状のご報告と対応策についてお知らせいたしますので、ご確認のほどお願い申し上げます。
■データ通信の速度低下について
現在多数のお申し込みをいただいており、且つ昨今の国内情勢の影響等により、データ通信のご利用量についても急増している状況でございます。それに伴い、現状一部のお客様よりご利用場所やご利用時間帯によって通信速度が低下し、SNSやウェブサイトがスムーズに閲覧できない等のご報告をいただいており、弊社にて確認した結果、一定の状況下においてデータ通信の速度低下が認められました。
弊社では現在当該状況を解消すべく、通信設備の強化等、取り得る手段を講じておりますが、今後も同様の症状が頻繁に発生する場合は契約書面及び注文完了メールに記載のサポートセンターまでご連絡いただければ幸いでございます。
■商品出荷遅延について
これまでは商品の出荷に通常日程よりお時間をいただきながらも在庫調達のうえ順次出荷対応を行ってまいりましたが、端末の追加調達について大幅に時間を要する見込みのため、商品出荷日程を以下の通り変更させていただきます。
商品出荷日程(2020年5月15日現在)
お申込み完了日より1ヵ月程度頂戴しております。
商品の出荷翌日午前中に配送伝票番号を記載した「出荷完了メール」をご登録のメールアドレス宛にお送りしておりますが、上記スケジュールより大幅に遅延する場合は別途メールにてご案内させていただきます。なお、順次出荷手配を実施しておりますため、お申込み後にお問い合わせいただいた場合であっても正確な出荷日程をお伝えすることが困難な状況です。恐れ入りますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
この度は「THEWiFi」「めっちゃWiFi」のご利用に関しましてお客様各位には多大なご迷惑とご心配をお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。
当該状況を一日も早く解消するべく誠心誠意取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。