スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都豊島区)が展開している、格安SIMブランド「スマモバ」は、平成28年11月より、月額600円(税別)でご利用中のスマートフォンやWi-Fiルーター、タブレット端末が故障・破損した場合に修理を行う「スマートプレミアム保証」サービスを提供開始いたしました。
「スマートプレミアム保証」サービスは、「スマモバ」回線のご契約と同時に購入された端末が保証対象で、スマモバ回線契約期間中および同保証サービスにご加入中は、自然故障や破損してしまった端末の修理が最大5万円/年まで無料になる保証サービスです。
■月額600円で、保証金額最大50,000円(年1回まで)
自然故障や破損時に適用※1でき、修理が長引く場合は代替機も無償貸与※2いたします。
価格は月額600円(税別)で、ご購入日を起算日とした1年毎に1回適用可能です。
■お買い上げ店舗で修理受付可能
ご購入された店舗またはスマートモバイルコミュニケーションズ株式会社指定の対象店舗に直接、故障端末をお持ちいただくことで修理受付※3が可能です。
また、ご来店が難しい場合は、スマモバ修理受付センターにご郵送いただくことでも受付可能です。
※1 盗難・紛失・水濡れは、対象外となります。
※2 代替機がある場合のみ貸与いたします。
※3 故障端末の状況により店頭修理できない場合は、店頭より修理センターに郵送させていただき
端末状況を確認の上、ご連絡いたします。