平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社が提供する『スマモバ』では、NTTドコモより回線及びSIMカードの提供を受け、サービス提供させていただいておりますが、この度サービス提供に際しお客様に貸与させていただいておりますSIMカード(NTTドコモでの呼称『ドコモUIMカード』)の一部において、製造上の不具合によりスマートフォンやタブレット端末等に挿入したSIMカードが正常に識別されず、音声通話やデータ通信が行えなくなる場合があることがNTTドコモからの報告より発覚いたしました。
今後も問題なく現在ご利用中のSIMカードを継続利用いただける場合もございますが、通信不良となる可能性があることを鑑み、弊社では対象のお客様にご利用いただいておりますSIMカードを新しいSIMカードに交換させていただく対応を実施いたします。
つきましては、本件の対象となるSIMカードをご利用いただいておりますお客様には10月10日以降、順次個別にご連絡をさせていただきます。
また、現時点にてSIMカードの読み込み・接触不良等の不具合が発生しておりますお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、スマモバカスタマーサポートセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
対象のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■NTTドコモのお知らせ
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/user/info.pdf
本件につきましてご不明点等がございましたらスマモバカスタマーサポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
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スマモバカスタマーサポートセンター
0570-022-577 【受付時間】午前10時~18時(年休無休)
※公衆電話、非通知設定の電話、一部のIP電話、国際電話からはご利用いただけません。
※サポートセンターへお問い合わせ時のブランド確認には、『スマモバ』とお答えください。
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