「スマートプレミアム保証」とは、「スマモバ」回線のご契約と同時に購入された端末が保証対象で、スマモバ回線契約期間中および同保証サービスにご加入中は、自然故障や破損してしまった端末の修理が最大5万円/年まで無料になる保証サービスです。
現在、スマートプレミアム保証の修理は
スマモバ修理受付センターのみで
お受付しております。
ご利用料金
お申し込み方法
※現在、新規お申込みは受け付けておりません。
※【サービス提供元】スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社
※表示価格は全て税込となっております。
★1.スマートプレミアム保証およびスマモバをご契約の間、永年保証となります。
★2.保証サービスは年間1回(ご購入日を起算日とした1年間)、保証金額上限は50,000円/年となります。破損の状況により、修理をお受け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※スマートモバイルコミュニケーションズ株式会社以外の販売商品は対象外となります。※盗難・紛失・水濡れは対象外となります。
※本サービスは一度解約いたしますと再申込みいただくことができません。
【ご利用開始について】
・適用日:申込日から適用されます。
・新規ご契約と同時申込の場合のみご加入いただけます。
ご利用規約について詳しくは【スマートプレミアム保証 利用規約】をご確認ください。