お申し込み
マイページ
MENU
お申込
SIM+本体セット
プラン
プラン
Sプラン
・音声通話付きSIM 単体
・音声通話付きSIM スマートフォンセット
Mプラン
・音声通話付きSIM 単体
・音声通話付きSIM スマートフォンセット
Lプラン
・音声通話付きSIM 単体
・音声通話付きSIM スマートフォンセット
オプション
動作確認端末
よくあるご質問
APN設定
会社概要
トップ
>
よくあるご質問
よくあるご質問
ご契約にあたっての注意事項
サービス内容に関するご質問
ご契約に関するご質問
トラブルシューティング
お問い合わせに関するご質問
よくあるご質問
カテゴリから探す
ご契約にあたっての注意事項
サービス内容に関するご質問
ご契約に関するご質問
トラブルシューティング
お問い合わせに関するご質問
お問い合わせに関するご質問
Q.
mailの問い合わせをしたが返信がありません。
A.
お待たせして申し訳ございません。1~2日を目途に順次ご返答しております。なお、お客様の端末にて迷惑メール対策等でドメイン指定受信の設定が行われていた場合、スマモバからのご案内メールが受信できない可能性がございます。お客様の端末の設定をご確認頂き、「@smamoba.jp」からメールを受信出来るように設定をお願いいたします。