よくあるご質問

お問い合わせに関するご質問

Q.mailの問い合わせをしたが返信がありません。
A.お待たせして申し訳ございません。ご返答までにおおよそ2~5営業日頂戴しております。今しばらくお待ちください。
なお、スマモバからのご案内メールが受信できない場合、お客様の端末にて迷惑メール対策等でドメイン指定受信の設定が行われている可能性がございます。
お客様の端末の設定をご確認頂き、「@smamoba.jp」からメールを受信出来るように設定をお願い致します。

それでも解決できない場合はこちらをクリック頂き、チャット窓口よりお問い合わせください。
【受付時間】午前10時~18時(土日祝日含む)
※Mozilla FireFox、Opelaブラウザは非推奨です。
Q.カスタマーサポートセンターに電話しましたが繋がりません。
A.ご不便をおかけし申し訳ございません。
こちらをクリック頂き、チャット窓口よりお問い合わせください。
オペレーターがチャットにて、お問い合わせ内容の確認をさせていただきます。
【受付時間】午前10時~18時(土日祝日含む)
※Mozilla FireFox、Opelaブラウザは非推奨です。